忍者ブログ
もう、余生を外国で過ごすわ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMは潰さないんじゃない?
小浜の大事なお客さんらしいし


次の焦点はダメリカは何時復活するかねえ?
だろ


ヒロセはトルコが強制決済で倒産する可能性があるだろ


59円で一枚ロングした


彼らは食い物トレーダーだから買い煽りはしない。
するのは如何にC級グルメがすばらしいか語るだけだw

そもそもFXで儲ける気があるのか微妙な方々だから


うむ
ヒロセのトレーダーはいかにトレードせずに景品貰って出金するかしか考えない。
ヒロセはなんとかポジ作らせようと景品を出す。

このせめぎ合いが素晴らしいw


トルコ買いたいけどヒロセがしばらく取引やめろって言うんだよ。
いつになったら買っていいの?


そりゃ、ヒロセがいいって言う頃だろな、トルコ90円くらいになってるかもしれんが…。
そのころには、きっとくりっくもトルコ開始していると思われるw


けど、食い物の為にポジもったり、食い物のために決済躊躇ったりすると、大損するぜ?
敵もさるものひっかくものとはよく言ったものだw



IPがFXだw


かれーくおうぜ


5円単位でショート指値しといて手堅くIFOで利確するだけで



先月の大暴落からいつかこのような第二波が来るとは思っていましたが
いざとなると恐いものです、手の震えが止まりません


前回の安値くらいまで下がって!


安心しろ 日足見る限りそんなもん超えて安値更新だよ


全然余裕だろ。押し目買い。


これ49いくな


相場のトレンドに乗ってれば大もうけなのに.


そろそろ退場するわ
俺にはFX向いてないかも(´・ω・`)ショボーン


前回と同じ57.24でかるくポジってみた


週足や月足見ると未だに一方的落下中なのがわかるしな


一時56円突入したから、早速同値撤退手法とやら発動ですかぁ。

今買えない奴はチキン野郎って罵りまくったカキコからわずかに1日、
ほんとよく頑張ったねぇ。

                   _,,∩,_   
                  / ,' 3 `ヽ 乙華麗 
.                  l⊂   ,j  
                +  と_ _.ノ 
                    (ノ  +  
             ・ ・+ 彡彡 
             。  ・彡彡  +


ドル円が100円を割って他の通貨もこれでもかってぐらい
円高になってるんだからこんな通貨にこだわる必要があるのか?


メジャー通貨だったら戻る可能性もあるだろうけど
この辺の通貨だと戻る前に取引停止の影があるからねぇ


友人からのメールで焦って起きたが、
大して落ちてねーじゃん。
せめて50円切ったら買い増しするよ。
ここで下げ止まるようならもう当分こんな値にはお目にかかれないだろう。
「100年に一度の金融ショック」なんてわかりやすい子供騙しの煽りよりも、
その後の理不尽な上げの方がどれだけ恐ろしいか。
ニュースに踊らされたショーター達は、
「なんで?」「意味わからん」とかわめきながら死んでいくんだよ。
為替が経済と完璧にシンクロするわけがない。
下がりすぎたものは戻るのが為替。


同感だな。
1~2年は50~70円あたりでレンジでチンかな
もちろんオーバーシュートありw


30台目前だと思うよ


        __                                       ,_、    ,_、
        !  了             ! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!          !  !   !  .l
        !  |                |  .⊂ニニニニニニニニフ  .,!     ! ̄ ̄ ̄゛  . ̄ ̄´   ̄ ̄ ゙̄|
. _____________,|  |________________、    | ⊂ニニニニニニニニフ  !     └───i  i─ ヾ  /───
│                    !     !              .!       /'ヽ、 !--┘/  .`-ニ---'、
. !---------、  .,i---------┘    ,二ニニ」  lニニ'」  .lニニニ,゙,、      ヽ、 `ッ ./   ,,__、 .,ノ
        .!   l           |                 |     ,i-、 \/,/ .ヽ.\./ /
       /     l         ,i--`-`-ニゝ `-`-  .`-`-`---、   l′ .\.{  ,/ ヽ   ./
       /   ,人  ヽ        !,___    _   ____|   ヽ-、 / .゙''"._..-'" .,- ,,. `'''ー- ..、
      ./   /  ヽ .\             _,, ‐゛ .,./. ─/ヽ. ゙''-、、        ,iヽ,t''"゛  .-=―--ニ= ,,,、 /
    /  /    .ヽ  \     r‐'''"  ,. .ヽ .}  !_ /  .、 `゙'''''ッ    ./  ./ゝ‐'゙|  .,___、 | `゛
  _/゛  /     \  .`'-,,.  .l ._,, ‐゙_,./        〈、"'- ..,,_ノ   /   /    .,!  |    .! |
〈゛   ,/゛        \,  /     l'"゛  _..∠7  |`''-、  `'┐   ./   ./     .!   ̄ ̄ ̄゛ |
. ヽ-'"゛            ゙''┘     .l,,r'"゛ l   l   ゙''-、ノ     .\,/     |  l ̄ ̄ ̄l____|  age
                                ̄´゛                       ̄´


何だまたチキンチキンの流れか


50円割ったら怖くてかえねーよw


ダブルボトムか逆三尊かどっちかな・・・・


スキャラーじゃないんだから上がった下がったで一喜一憂してられっかよ。
下がるなら下がればいい。上がった頃に売るだけ。
ショーターの考え方なら聞いてみたいが、
こんなマイナー通貨の過疎スレでノーポジ(笑)で一喜一憂してるやつは何がしたいんだ?


55で刺してるんだけど
なかなか来ないねぇ


ダウと綺麗にシンクロしてるね。
ttp://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=3m&l=on&z=m&q=l&c=
10/27安値8175程度で止まると考えるなら、そろそろ仕込み。
止まらないとしたら撤退か様子見、あるいは他通貨でショートかな。
USD/TRYは、節目でガツンと戻しながら長期でジリジリ上昇する感じだから、それを利用するといいかもね。


強制決済の通知がキタ----!



SKK(スロバキアコルナ)だった。
死ぬかと思った。
現在口座、トルコリラ含損600万。


どのくらいまで耐えるつもりなの?


-300溶かして退場した俺の分もがんばってくれ


つーかよく考えた、俺
IMF日本が10兆円追加資金援助で今円最強ってワケ
そんでもってトルコとか要請があればIMFが救済するでしょ
これって実質日本政府が支援していること。
安心してトルコロングでんじゃね?


57.50で5000通貨ロング引っ掛かりました。
吐きそうになる、、、


-450万の俺もいるぜ!


ー1800万もいるよ



FXなんかに手だして人生変わってしまった世


1年前に戻してくれ あのころは月70万の不労所得が出来たと喜んでたな


こんなレスあったんだけどどうなの


なんかトルコが逝ったっぽいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界銀行のトルコ担当責任者のザチャウ氏は12日、「世界経済減速が長引けば、
トルコが2009年に膨大な経常赤字を補うために、海外から1300億ドルの融資を
調達せざるをえない」と延べ、来年、外国からの直接投資が今年の1700万ドルを
下回る可能性も指摘した。


今決済すると-600万でそれは永久に戻ってこない。
スワポは1日約7000円あるから、耐える事にした。
100%成功するスキャルで毎日+7000円と思っている。

7000円あれば毎月20万の損切で税金対策にもなるし、
来年になれば全世界規模での経済対策が利いてくるかも。
まあ、前向きに考えなければ発狂してるかもね。


おお、ありがとう!
マスコミが大騒ぎする時が底だと思っているので来年に期待しましょう。


回復を願う。


ヒロセが何か言ったらL


俺も600万ぐらいの損の時はずっと持っとけばプラスになると思ってたが
JNSで強制決済させられた でも今は強制決済されてよかったよ
アイスランドと南アフリカも持ってたから今まで持ってたらいくら損抱えてたことか
人生を狂わせない程度にしときなよ レバレッジ1倍でも夜も寝れなくなるから


いいタイミングで逝ったお陰でJNSマンセー多くて笑えるw


なんかトルコだけバリバリ回復してるジャン


見切り千両、人生リセットで貯金する楽しみ
が戻ってきたぞ。
まだ、がんばっている人に栄光アレ


俺は300万ぐらいなんで、どうでもいいやって放置してる。
決して金持ちでは無いんだが、所謂あぶく銭って奴でね。

50円割ったら1/20だ。

賭けに負けたと思って諦めるさw


オレは-2000万。
残った600万でCHF/TRYを10万Lした。
レバも低いし、こいつは一生手放さないつもり。
スワポで10年ちょっとで原資を取り戻すよ


一生手放さないとか民間の業者で取引している以上無理でしょ。
為替の業者は昔はよく倒産してただろ。

くりっくや大証FXがトルコリラを扱うようになったら
そういうのも可能かもしれんけどね。


SBIがトルコやるよ


ー1800万とかー2000万とかみんな金持ちなんだな・・・orz


いや、もしかすると、只の行って来いかも知れないよ。

おれなんか、去年の今頃から、今日までなら-5900万円だ。


-ん000万って人達が2ちゃんやってるってことを想像したらスゲー違和感ある
なんか2ちゃんって中流から底辺までしかいないってイメージだから


ニュー速とかならともかく市況ならそれなりに居るでしょ


また儲かってしまうのか


もうすぐ今日のスワップが入ってくるなー。うれしす。200円だけど。



-40マソのσ(・・)も仲間になれますか?


>ユンカー・ユーログループ議長 11/14
>ユーロ圏はリセッションに近い状況にいる
>ユーロ圏の経済成長は非常に弱い

>シュタインブリュック独財務相 11/13
>景気停滞から景気後退へ移行

>ノボトニー・オーストリア中銀総裁 11/13
>ユーロ圏はすでにリセッション入りしている
>インフレ期待の大幅な下落はECB(欧州中央銀行)に緩和政策の余地を与えた
>ECBのユーロ圏に対する業績予想は、少なくとも景気停滞、2009年にはおそらく景気縮小だろう

by ひまわり証券

さぁさぁユーロ圏のリセッションを本格的に織り込み始めたが、この程度の反応だよ。
本気で底が見えただろこれは。


おはこーん!
ってぎゃあぁああああ上がってるじゃないかぁぁああ!
昨日寝る前の感じだと今年の安値更新するかななんて思ってたのに!
もうやらないからな!
誰が二度とトルコショートなんてやってやるものか!


ずばり2番底でしょう!


トルコSは全く理解不能。


数字は違っても仲間ですね。
「徒瑠子理羅連合」とかのワッペン作りたくなりました。
各自のやり方で原資回復を目指しましょう!


週明けエラいことなりそう。
ストップリミット狭い人要注意!


>為替の業者は昔はよく倒産してただろ。

そう、昔はね。規制も緩かったからモグリ業者も多かった。


ていうかいつになったらスプ元に戻るんだよ
狭いときでも50前後じゃ買う気にならん
ライオンちゃんよ


いや、現在の2chのユーザー層は40代から30代 あながち嘘じゃない場合もある。
まぁ、1桁ちがっている可能性も否定も肯定もできんけどな。

この先2chユーザーはシニア世代が使うものになっていくかもしれん。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/13/news057.html


SAXO系は17~20くらいかな。
ただ、急に100ピピくらい下がるスパイクが発生するのが玉にキズ。


ガキ共には2chの中途半端な殺伐さが理解できないと思う



40ぐらいまで独身でいれば1000万は当たり前
独身貴族って言う古い言葉の似合うのが
結構いるって凝ったよ。
餓鬼は言いすぎとは思うけど、用は絶対必要な
金じゃなく余剰の金をつぎ込んでいるんだと思うよ。








こういう大荒れ相場の時こそ独結餓金の思いで臨まないといけないんだよ


トルコやってる時点で独結餓金と言っても説得力がない。
むしろ冒獣飯属の決意と?断??の魂が必要だ。


大事なとこで噛んだ。すまん。


そして誰もいなくなった


トルコリラのスワポでソープ行って膣内射精してくる。


円高差益でトルコ産のスパゲティーが1kgで320円ぐらいで売ってるな


【金融危機】「(日本の債権者)トル子国民が被った損失理解すべき」、デフォルトしたサムライ債返還困難…大統領会見[11/14]




大統領はアイスランド国内で銀行の株式や債券への投資は保護されなかったことを指摘し、
「(日本の債権者は)アイスランド国民が多大な損失を被ったことを理解することが重要」と述べた。

白人の馬鹿


そのうち、謝罪と賠償を・・・なんて言ってくるのか?


そろそろレバ2くらいでLして良い?


で、G20で何も決まんなかったの?週明けはやっぱブラッディ・マンデーなの?
トルコリラ30枚ロングしてんだけど。ホールドしてていーの?

だれか教えてとーてもエロイ人



強制決済の心配があるから高金利通貨はレバ1でも強制決済で損をすることは
アイスランドクローネが証明した。

素直に先進国の通貨を売買して差益で儲けろ。

スワップとはスワップも何もなければ人は危険な為替に手を出そうとする
やる気がなくなるからついてる客寄せのおまけ。


金融危機は落ち着いてきた。これは事実でチャートがよく表してる。
今後は実体経済がどれくらい影響をくらうのかで為替が動くだろう。
影響が悪い方にでてくるだろうから、近いうちどでかい底をつけてくる。
次の底は実体経済を伴うだけに、デフォルトを引き起こすかもしれないし、
数日で戻るようなものでもないかもしれん。

ここら辺を各自見極めてから買うのが勝ち続けられる投資家だから、君たちにも
そうなって欲しい。by 90台L持ち父さん


あそうそう、今買うのは頭が足りないよ。
これは仮説じゃなくて真実w


アイスランドはチョンや在日と一緒


このスレ的には これが一番大事かと

▼新興国支援のために国際通貨基金(IMF)や世界銀行などの役割を拡大

新興国の金融不安については、ひとまず落ち着くが、ドルは落ちるかもね。


IMFが金貸した国がどうなったか調べてみると面白いよね


トルコ買うのはバカだ、って空気がもう少し出てきたら買う。まだ弱い。


>ここら辺を各自見極めてから買うのが勝ち続けられる投資家だから、君たちにも
>そうなって欲しい。by 90台L持ち父さん


お前に言われたくないわ


釣られてやんのw


エロくないが、もう売っていったん手仕舞い
がいいと思う。90Lも神経がきついのでは
金なし倒産。


一瞬のボッキ上げで儲かった
また58円台に指値しておくかな


んー 強制決済時くらいじゃないかと思うが そん時は買えねぇぞ、ISKみたいに

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おすすめ








プロフィール
HN:
安藤美姫
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
P R
ブログ内検索
フリーエリア













アーカイブ