忍者ブログ
もう、余生を外国で過ごすわ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羊と間違えて買ったトルコ円 54.09 L10枚
爆益なんだが持ち越しても大丈夫かな


オーバーナイトはレバ次第


50切っても普段通りオナニーできるくらい心と口座に余裕があるなら持っとけ。


ありがとう
とりあえず49.9にストップ打ちました
おやすみなさい




トルコって、もう間違いでしか買われない通貨なんだw



アイスの落ちぶれ方も相当酷かったが、
トルコも存在がネタ通貨となりつつあるな。




スワップは天使の恵みか悪魔の釣り餌か


キミ上手い事言うね。


ヒロセFX2、1円ほど上に飛んだまま。
戻らないでくれ。


ボーナス出たら1.2枚買ってみるか
投資じゃなくて宝くじ感覚。
宝くじ買った方がいいか。


ジャンボごとにスワップ分出勤して宝くじ買えばOK。
レバ1でやってたら、かなり長い期間宝くじが買える。
強制決済されたら全額ロト6で。




結局スワップ神話(笑)が崩壊した今、
億を夢見たスワップで宝くじ(夢)を買うってことか。

それが、一番良いトルコとスワップの使い方なのかもね・・・


って、おいおい、マジで存在がネタ化してきてるっているか、
シャレで買う通貨じゃねーかw


今買えないやつにとって、スワップは神話だろう。


レバさえ押えていれば、今買えば宝くじよりはずっと勝率は高いと思うよ。
LCされないレバなら、短期か長期になるかはわからないけど、かなりの高確率で高い利益が出ると思う。

あまり欲張らなければ、ほぼ確実にプラスになる。


ストップ入れて2枚買った
儲かりますように・・・


ま、土曜日は買えないんだけどな


トルコの銀行に10万預けて2年放置が最強だろ。


トルコで石油パイプライン爆発 クルド武装勢力の犯行か

【カイロ=安部健太郎】トルコ南東部マルディン県で21日夜、
イラク北部キルクークからトルコの地中海沿いの積み出し港ジェイハンを結ぶ
石油パイプラインが爆発、炎上した。現地では武装組織、クルド労働者党(PKK)による
破壊工作の可能性が高いとみられている。ロイター通信によるとイラク石油省報道官は22日、
復旧まで1週間近くかかるとの見通しを示した。ただ同日朝の時点では鎮火しておらず、
復旧がずれ込む可能性がある。

トルコ東部では同国とアゼルバイジャンを結ぶ石油輸送のBTCパイプラインも8月に爆破され、
PKKが犯行声明を出した。 (20:14)



高値で一度に仕込んでロスカットを食らった間抜けなスワップ派(笑)が、
含み損を抱えながらも追撃する余力が十分ある買い下がりスワップ派と、
ここから仕込むスワップ派を貶すという構図なのか。



上がるか下がるかなんて誰にもわからない。
ただ、下がりすぎた値は戻るし、上がりすぎた値は下がる。
今はもっと下がる可能性もあるが、いずれは戻る。
何枚仕込むかは、何円まで耐えられるかと同義。
それさえクリアできればスキャル・スイングを遙かに凌ぐパフォーマンスを出すことができる。




皆さんロスカットレートはいくらくらい?
私は49円。


俺は43円
今年中に48.9円までは行くはず


ヒロセから新規建て禁止メールが来たんで・・・業者選びからしないと。。。


俺の見立てでは42.9円だがどうだろう。

ちなみにLC値は30円。
平均60円でレバ2。余裕で安全圏。
鉄壁の防御に、トルコ金利の長距離砲。
負ける気しねぇーww


と更なる暴落フザグだけ立てておきますね。


トルコリラは今幾らくらい?
50円はきったかな。


42.1くらい


新規建て禁止メールはきたけど普通に取引できたよ@ヒロセLION
まだポジションあるけど特に警告や強制決済もないね
まあ忠告に従わず取引した結果、案の定含み損生活ですがw


やっぱりスワップはいいな~
レバ1ならなんもしないで毎月金が入ってくるんだもんな。
取引停止がなければw


             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__      | トルコがゼロ金利になりますように
    /  ./\    \_________________
  /  ./( ・ ).\          o〇     ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\    ∧,,           |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (-  ,) ナムナム      |;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  )..           |;;|;l;::i|ii|    (○)
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .⊆ ___)~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jrヽ|〃


トルコ南東部で油送管爆発


トルコリラやノルウェークローネなどの高金利通貨リアルタイム価格はこちら

株式市況.com
http://www.sikyou.com/main/kawase.html


トルコは40円台では止まらんよ。
ロスカットするなら来週の高いところだよ。
20円台まで下落。
豪ドルは30円台。


トルコのマネーサプライは年率20%~25%で政策金利は16%
日本は両方1%未満でほぼ同じ。

基本的に新興国の通貨流通量は雪だるま式に増えていく物だから
先進国、特に日本円に対しては需給はだぶつき、通貨の価値は右肩下がり
レートは上下に振れる物だけど、長い目で見れば流れはかわらん。

通貨の需給は毎年20%以上緩むのにリターンは16%。
ランドのスワップ用口座をLCして身にしみたよ。


教科書通りに相場が動けば皆大金持ちになれるよなw


脳内瀕死になってポジション半分損切りした。
その後上がっていったので後悔している。
2chのカキコを本気にした自分が悪いのだが。


カキコ云々よりなぜC、LCのポイント決めずにポジるのか理解できないんだが。


いやでも
もしビック3が破綻したら間違いなく逝くと思うぞ
まだ火種はあるからあながちそうなるかもしれない


もうビッグ3っていうのやめにしねーか?
ゾンビ3とか死に体3とか・・・
ところでレバ5で10枚55.56はホールドしていいのか?
だれか教えてくれーーーーー。エロイひと


どうせまた落ちてくるんだから確定。


そんなときこそ、ドル刷りまくる予定のアメリカですよ
対ドルでトルコ買えばおk


強制決済だけが恐怖


レバ5で10枚55.56はホールドしていいのか?
俺は52くらいから、ちょっと戻してきた
10月下旬に同じくレバレッジ5で500枚を
54で買おうとしたら、家族と喧嘩になった。
兄:もう、どうなっても知らんからな・・・
俺:そうは言っても、罫線的に「陰の陽はらみ」で
買い転換のサインだぜ!
兄:トルコリラを買うなら、出て行け!
結局、買えなくて後悔している・・・


sncp?


素人考えは危険だよ
兄が正解


500枚、凄い金持ちだな。買わないより
買った方がいいのでは、ロスカットでも
金がなくなるだけだし。当たれば80戻り
でも一億円以上だ。がんばってください。


その考えは海外から流れ込む資金(投資)を考慮に入れてないだろ。
今は流出だからリラが安いわけだが。
金融が落ち着けば必ずトルコに投資資金が集まる。


それはどうか分からんよ。
成功か失敗かは数年後しか分からない。


様子見が正解だと思うなw


FXで信じられるのは自分のみ。


訂正
×500万
○500枚


なんだかえらい勢いで買い戻されてるけどなんかあった?
シティだけじゃないよね?


トルコの貿易赤字が縮小したらしいよ。


>845
サンキュー。ヨンキュー。千代の富士脱臼。
意見を参考にしたわけではないがほったらかしてた。今60目前。
同値で逆指値入れといてスワップだけもらっておくわ


トルコ 何故か吹いてるなあ
このまま70円目指すとも思えないけど、スプレッド広いから、放置するべ


ロスカットするならこの水準だろうね


55→60円リカクしました

たった2枚だけど・・・


おめでとさん
たった2枚だけど30万以上負けてるオレは・・・

トル¥は買えなかったけど$トルをショートしてみました


ありがとう。
また55円で指しとく


レジスタンスラインを3つくらい一気に超えたな。
ドル円が100円に戻る頃にはトルコ円70円くらいになりそう。


そろそろ底ですかね?
韓国ウォンは1500突破したままなのに…


トルコ円だけで見たらキレイなWボトム。
さすがにこれだけの経済対策でさらに下がるなら本当に世界恐慌になっちまうよ。
年末までに86円まで戻しても別に不思議ではない。


タコども、わいや
天才の慶太さまや

抵抗線ぶち抜けたさかい
買いで勝負やな

借金してもトルコ買い
儲かったらトルコ風呂
で豪遊や


0.5枚だけ買ってみた。
これ以上買えないし・・・


USD/TRY25日線が転換したね。


またフラグ立てちゃって・・・


USD/TRY1.6500でストップ入れました。
このまま引っかからず下がって行ってくれればうれしい。

短期では1.5lowが目安かと。


MACD週足ゴールデンクロス、
W底形成おめでとうございます。
レバ3で買いました。


ストップ入れた?


もうそろそろ大丈夫そうだから取りあえず300枚買った


チキンはまだ買えないな。80円くらいじゃないと買えないだろ。
勝者は50円台前半で既に大量に仕込んでいる。


五十円台で買って勝ち組気分になっちゃあかんでw
来年は景気対策も剥げ落ちて三十円を切ってくることも考えないとね
二十円台で買えた人が勝ち組


皆、苦労してるんだな・・・。

このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【8868】アーバンコーポ【民事再生or破産】 [株個別銘柄]
★お金を貯めて労働地獄から開放されたい★8 [無職・だめ]
【ノーポジ法】世捨て人 AZMA42【大勝利自慢更新】 [投資一般]
ダメ人間はお金を貯めて温暖な所に移住するのだ 4 [のほほんダメ]
髪の毛に良い無添加シャンプーについて語ろう [ハゲ・ズラ]<---ココ!


タコども、わいや
天才の慶太さまや

トルコは巻き返し体勢や
平均足が陽転したさかい
買い安心や

ガツンと決めたれ


朝の7時から夜の11時まで仕事してるのか
ご苦労さんだ


今日4往復目だぜおい。
USDJPYは2円下げなのに。
よく頑張ったとる子ちゃん。


すいません、MT4@ODLやってるんですけど
無効な口座になったので取り直そうと思ったらパスワードが取れなくなったんですが
ODL以外でトルコ見れる所ないでしょうか?


ボーなしで買うか。


久しぶりにトルコポジるか
59.9で様子見の1枚、Lしました


http://moneycentral.msn.com/investor/market/exchangerates.aspx?selRegion=1&selCurrency=7
http://finance.yahoo.com/currency/convert?from=TRY&to=JPY&amt=1&t=5d

リアルタイムは、トルコのサイトを検索する。


まじでひとへったねwwwww
へりすぎじゃwwww


動かないしねぇ
書く事がない


ボラを求めるならもっとスプの小さいペア選ぶだろうし
買いたくないけどここから売るのもイヤダし
肝心のスワポがあれじゃねえ


30円マダー?


20円マダー?


88.8マダー?


ドル円80として、トルコ円30まで行くにはUSD/TRY2.6666必要だよ、
ダウ4000位じゃないと達成できないんじゃないかな。
指標で醜悪な数字が出ても相場があまり反応しなくなって来ているのを感じないか?


次にビック3クラスの会社が潰れたら40円台拝めるでしょ
そんときが仕込み時だな、うむ


俺はもう57円くらいでもいいよ


そんな数字は意味無いって、
債権デフォデがんがん売られて


ん~ 「指標」とか「連動」とか
そういうレベルじゃないね

アイスランドクローナの値動き見て何か感じないか?


つまりいつ強制決済の金融危機が起こるかもって事だろ


週末は55円じゃなかったのか


でいつになったら24ピピに戻るのさライオンさんよ


1日で1円もうごかねえ

こんなのトルコじゃねえー


もうそこまでは反応しないと思う。
一時的に下げても戻って来るっていうのがわかって来ると、スプの広いトルコはそう簡単には手放さなくなるし、
Sもしづらい。
90円台前後が当たり前って思っていた人達はレバの管理の問題でLCされた面があるけど、
今はみんなレバも抑えてるだろうからなかなか下がりづらいと思う。


そんなに下げないって思うなら沢山L仕込んでんだろうね


40円30円20円が底っだつーのw


そしたらレバ上がるじゃん。馬鹿は書き込むなよ・・・空気が汚れるから死んだ方が良い。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おすすめ








プロフィール
HN:
安藤美姫
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
P R
ブログ内検索
フリーエリア













アーカイブ