忍者ブログ
もう、余生を外国で過ごすわ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制決済のリスクは今でもあるけどな。 ISKのサムライ債は支払い延期(事実上の債務不履行、デフォルトのはじまり)だし

しかし、そんなの関係ねーって感じの上げ。
これはなんだろねー。

原油同様投機の円買いが全部売りに回ったかのような流れなんだが、真相は何? 日銀砲でも出ると脅迫された?
確かにショート組は日銀砲が出てもおかしくない状況で逆にショートが反転決済で逆に全部プラス決済に回ったかのような流れだけど。



またLしたい衝動に駆られるのだが・・・


あれみてああ、そろそろ買い土器だなと思たw


ありがとうございます。
何度も通電してしまいました・・トホホ。

為替で数百万も損している今、新しいのは買えません。
大体、風呂でテトリスなんかやってるから・・

レスありがとうございました。

スレ違いで皆さんもごめんなさい<(_ _)>


90円以上で数十枚持ってます。
一番高いのは97円くらい。
死ぬかと思った。でも絶対戻ると思っていたので入金を繰り返した。


ここで我慢できずにLすると、きっと明日の朝呆然とするんだぜw


新興国だからと纏めて売り込まれる状況は去ったのかもしれない。
トルコは金融は傷んでいないので、長期で見れば選好されるはず。
ユーロ圏の景気回復が毎度のように遅れれば、2009年はそれに引き摺られる可能性も十分あるが。


ヒロセの客だねw


kakakufx落ちた?つながらん(´・ω・`)ショボーン


落ちてないよ。

今 60.90で赤。
止まってる・・・。


落ちろ!カトンボ!


別にkakaku止まってなくね?


さっき赤だった・・今は緑。



ダウ先は上げているけど、、、


麻生はインスタント?を400円くらいだと思っているんだな。
5パックの値段を言い当てるとはえらい庶民派だ。
1パック買いは金持ちのすることだ。


風呂でテトリスは無謀です。

えーと、次回の為に、100円ショップとか、アイデアグッズショップに お風呂で使えるチャック付きとかのビニールで出来たグッズがあるので
それに入れてから遊ばせたほうがいいと思いますよ?

つーか、湿気だけでも携帯含めて機械は通電中なら壊れるので、遊ぶ事はお勧めしませんけどね。

実際、かなりの携帯が胸ポケットに入れている為に汗と湿気で故障して修理に出てくるので、胸ポケットに携帯収納はお勧めできません。
次回買う時は、こわさないようにね~


さて究極の回答。
任天堂は非常に良心的な企業だ。
父親が子供のDSにがお茶をこぼしたとして修理に出すんだ。
保証はしないが多分・・・無償修理してくれると思う。
本当の故障理由は言うなよ。自業自得と思われ無償にならない。


おー、あげてきた
今日はこけないでくれよダウ!



うちは母子家庭なんです。ありがと


以前誰かが書き込んだ様に、
スワポ派は、週足が陽線になった時に買い始めれば良いんじゃないの?

まぁ、このペースで上げて週末陽線引けになったら、週末70円越えだけどなw

加えてカバー先が渡す通貨がありませんって、強制決済をちらつかせる。
上げるか下げるかだけでもリスクを背負うのに、
為替以外の、取引可能自体のリスクを背負わされる。業者の突然の廃業だってある。
ディーラーに対して、ユーザーはいつも分の悪い勝負をさせられる。
売買とは難しいもんだな。

報ステ見てるけど、
以前は「地上の最後の楽園」アイスランド、
地熱による完全エネルギー供給自立国アイスランド、
半年前は、なんて素敵な国なんだって持ち上げまくってたのに、

今は、まるで国の金融政策が間違ってたって戦犯扱い。

人間とは愚かな生き物だなって、自宅の愛犬が言ってるぜ。


フルタチって自分は正義だと思ってるからタチが悪い
死神アサヒ


トルコ再加速!!

ちょっとは実況しようぜ。


だって金融不安って、根本的にはなんも解決してないべ
チキンの俺にはポジれねえw


これは、ショートのストップロス誘発上げ? ノーポジのロンガーポジション取り?

戻り売りが正解なのか? 現実、何も解決していない、むしろ、大統領就任待ちの状況で、何故上げる?
原因は、円買い終了?


英首相:IMFの緊急融資は金融危機の拡大防止には不足

ロンドン(ダウ・ジョーンズ)英国のブラウン首相は28日、金融危機の拡大を防止するために
国際通貨基金(IMF) の緊急融資を拡大するよう、石油輸出富裕国や外貨準備の潤沢な国々に
呼びかけた。

東欧諸国やそのほかの新興市場諸国に悪影響が拡大している点を指摘し、IMFの現在の
2,500億ドルの資金では、経済危機の拡大に対処するには「十分ではないかもしれない」と
ブラウン首相は語った。

「いま行動しなければならない」と記者会見で述べ、「最大の部分は、国際収支が大幅に
黒字の国々によってまかなうことができる」と指摘した。



レートに一喜一憂する人が居ないのは、
保有者がほとんど居ないからじゃね?

あと、根拠も無く買えないレベルまで上がってるっていうか、
投機筋じゃないのか?だったら底ショートのストップ狩りだろ。
遊び終わったら、またはぐれメタル下げするんじゃね?

シロートはその中で遊ばれて、減らした資金から更にお金失うだけだぜ。
んで、実は投機筋じゃなくて、単なる勃起上げで買い遅れ涙目ってな。

どっちにしても素人は利小損大ってこった。
今はレートを呆然と眺めながら、精神に負った傷を癒してんのよ。

一応、クロス円が今日上げてるのは、
全世界同時利下げの期待からだってよ。


うーん、ダウ勢い落ちてきたなあ

このまま上げ続けるわけはないが、いざ青線が長くなるとドキドキするw


23:00発表の米の消費者信頼感指数が、
絶望的な数字だったからなぁ・・・

いくら国か筋かが、意図的に買い支えてたとしても、
ダウもさすがに下げるわな・・・


■LION FX と HiroseTraderではスワップのみの出金はできません。
LION FXでは今後「お取引画面から未決済スワップを振替える機能」を
追加する予定です。

証拠金値上げ高すぎなのでFX2からLION FXに切り替えようと
思ってるんですけどお取引画面から未決済スワップを振替える機能
ってどういうことですか。未決済スワップの出金はできないが
振り替えることはできるようになるとの意味がよくわかりません。


いや、俺一喜一憂してんよw
トレールで入れた逆指が60.18で刺さるから。
したら損失2500pinくらいww
トレール幅変えたいけど逃げちゃいかん…それでずるずる傷拡大してきたし。
あーしんどい。






これで気を緩めるんじゃねぇぞ。
3年は続くだろう金融収縮の波だ。確率的にはこれ以上の下値は無いだろうが
更なる緊張を持って勝って兜の緒を締めよ。

少しは無勉強な素人が一掃されたはずなので胸がスッとした。


そして下り最速



ぎゃー たーれーてーきーたーw

ありがとう もう負けそうww


完全にダウに連動しているイメージ

まあ、株価に反応しているうちは、まだ正常だと思っている


自分も95円ありました。
よく耐えたものですよね俺ら……
まあ依然として予断を許さぬ状況ではありますが

または爆上げしたところで
今までの膨大な損失を埋めるには
焼け石に水状態であるが故に
一喜する程のことじゃない人間か、だな。

俺のようにね


ほーら、下がってきたw


1995年にドル円79円をつけたときは、なんだかんだで3ヶ月くらい80-85くらいで
もみ合ってたんだな。

あんまりあせって買わないほうが善いんだろうな。



ふー 刈られたぜ
ここに書いてなきゃ逃げてたなー

残りのポジも頑張って切ってこう…でも今日はもうかんべんw


俺は去年の11月に96.2でぽじったL30枚を
結局今年の9月上旬の下げ始めに87で切っちゃったよ。
スワポはかなり付いたけど、結局-120万位だった。


まあ、耐えられるように途中で10枚損切ったうえに、資金1000万に
してたけど、先日の底値付近だと精神的に無理だったと思うな。



そして今は、先週木曜に底だろうと思って買った羊が俺を苦しめて
いるわけだがww



そして刈られた後即座に戻してるしーw
ハハハ こいつめー


USDJPYにちょっと手を出してみたらみごとにそこでストップ狩された。
ストップが役立った記憶ないぞ・・・


ダウと連動してんな。完全に。
11月頭にオバマ圧勝⇒ムード好転&ご祝儀相場。。。

やっぱギャンブルでも打って出てーな。
あーーーーかっちった。10万 レバ18

そーいや365もー始まってんだよな。とるこりら。



アンテナ低いと勝てないぞ


クリックは延期でしょ


くりっくは、ターキーもペソも取引できないね。

売り買いの建数がリアルタイムで見れるから面白いかなと思ったんだけど。


Q.未決済スワップの出金はできますか?

A. 現在、未決済ポジションのスワップポイントは出金していただけません。

将来的には未決済スワップの出金機能を追加する予定ですので、ご不便をお掛けいたしますがもうしばらくお待ちください

Lion FAQより
今は駄目将来ok
でも一回これ決済して確定益になるんじゃないかな・・


トルコでスイング派はいないかもしれないが、
ここは一旦利確すべし。


うーわなにこのフル勃起
損切り場所間違えたなあw

まあ今さらしょうがない まだ糞Lあるから上げてくれること自体は嬉しいし
俺がFX始めたこと自体間違いだしなw


本来ならくりっくで買えるようになる27日が
絶交の買い場だったというオチになるのかどうか


業者から、「証拠金上がります」「ロールオーバーできなくなるかも」「新規建は自重しる」と脅され
月曜日にも早々ポジションクローズした人涙目wwww







><


金曜日に損切った俺涙目


アイスがやけくその利上げとな?!


業者が取引停止とか脅し始めたら底か
よくよく考えれば当たり前だよなw


週明けから流動性が・・・とか脅かされて、月曜にふたを開けてみたら、
朝から緑色でスプもいつもより狭い状態。
流動性上がってるじゃないか・・・と笑ってしまった。

円安に反転すると信じてはいたけど、
脅かされてドキドキしながら何もする気がおきなかった週末がもったいなかった。


久々にロンガー大勝利だな


1日で7円上げは珍しいな。
今後もそうそうないだろうからこの勝利感をじっくり味わおう。


マジでこんなあげるんだったら先週の下げはなんだったんだって感じだよなーw

反動で今日は下げるんだろうなあ
このまま俺の糞ポジ見事救出なんてありえないよねww

…でもちょっと夢見る気になってきたw


あの、なんでカカクはトルコとチェコのスワップが**になってるの?

祝日?


10/29はトルコは共和国記念日で祝日


すげーよ。なんだこの上げっぷりw
ドル円も100円超えそうじゃん。
少しくらい下がってくれてもいいよ。とすら思う。


介入したかな。


それでも、今年の最高値からは30円以上下げてるわけで・・・



去年の最高値からは



ロスカット発動(´・ω・`)ショボーン
トータル-130くらい。
手取り年収の半分溶けたぉ

残り全力Lいくか・・・


ここは他のクロス円の様な明るさがないですね。


トルコは先週から新規売り買いやめとけ勧告が出てたから
ポジ持ってるやつは大抵糞ポジなんだと思う。
で、これくらいじゃまだ離隔にいかないんだと。

俺のことダガナー
あと500pinは上げないとかすりもしないぜww


そろそろ1枚だけ買ってみようかと思ったが
ヒロセの脅しが怖くてむしろユロ円Sで爆損した俺涙目

強制決済になるかもよ?メールでL切った人はさらに悲惨だな…

思えば「FX2でもトルコが買えるようになりました^^」って言った途端暴落させちゃうようなところなんだから
警告が出たら「そろそろお試しLか?」って思えるようにならんとな('A`)


結局ヒロセは客の首を絞めて、自分のとこの首を絞めた

つぶれないでくれよ

俺がヒロセに言いたいのはそれだけ
 
もう、潰れなければいいクソ業者になってしまったw


AUDに抜きかえされたな


スップレッドが広いからな


そもそも爆下げしてる時に「流動性が乏しくなるから強制決済するぞ」ってのはおかしい
どんな金融商品であれ、下げてる時は出来高が増える=流動性が上がってるはず
強制決済匂わせてた業者は、ロンガーにLCさせて儲けたいだけとしか思えない



我が特攻隊(トルコとオーストラリア)は大戦果を上げた。


それは買い勢力が出てきて初めて成り立つ。
リートの日レジのチャートでも見てきたら?


損ぎった65円が近づいてきたがここで買ったら負けだと思っている
だから我慢


50円割るまで買うのはありえない。


じゃ売れば?


そこで建ててもすぐに強制決済だろw


アイスランドの建玉の人たちは強制決済させられたのでしょうか?


そうだよ

結果的には損切らされて助かったんだけどね
その後さらに暴落したから


こんな馬鹿みたいな値動きの通貨見たことねえよwww
トルコ帝国万歳\(^o^)/

ケバブとドンドルマで一人パーティだ!


うちの業者、今日からトルコリラ円の新規売り禁止になった。
トルコ売る香具師はそうはいないと思うが・・・・。


どこ?


e-kawase


買いだけ出来て売りができないとは変だ


株だって空売り規制かかってんだから、同じような措置だろ。
かと言って一方的に上がるわけではない。


持ってもいないのに売れるってのが元々変だよな


持ってるお金の何百倍も買えるんだからおかしくないだろ


一社だけってのはおかしいだろ、同じ措置ならトルコ扱う全業者で告知遂行されないとおかしくないか?
他トルコの取り扱い業者でそんな告知はないだろ?

南アの取引停止業者を含め、どうも業者によって扱いが違うのがISKと違うところだな。
カバー先の違いなのかもしれんけど。

でも、他業者で同じ対応しないってのは変すぎないか?

SAXO系とかの一律取引停止とかなら、わからなくもないが。
現時点でトルコ含めて不安定なのが理由なのだろうか? カバー先の違いなのかなぁ? 疑問が残る。


トルコとアイスじゃ体力的な違いもあるからまだまだ分からないってことじゃないの

取引規模の小さい所が早めに逃げたという感じもするけどね
SAXOなんかがやめたらほぼ全社辞めちゃうでしょ


HPには書いてないようだけど。
メールのコピペくれ。


本日お知らせいたしましたように、銀行間市場でトルコリラの流動性が
急速に低下しております。
現時点では売買に問題はおきておりませんが、今後新規売りのカバー取引が
行えなくなる可能性があるとの通達をカバー先金融機関より受けました。
つきましては、現時点よりトルコリラ/円の新規売りを停止いたします。

だそうで。


マジでもうやめておけ


何をやめんの


上がっているけど、まだよえーな


サンクス
確かに不可解ではあるな。
暴落フラグにも見える。
SAXO系でもないし。


ヒロセの同じ戦略だろ


40円落ちたから、20円以内なら半値戻しの可能性もあるしね。


また下げるだろう、ねるよ


もう下げねえよ


もう下げない=強制決済=売買不可能=レートが無い


あほ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おすすめ








プロフィール
HN:
安藤美姫
性別:
非公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
P R
ブログ内検索
フリーエリア













アーカイブ