忍者ブログ
もう、余生を外国で過ごすわ
[5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるか上の方で持っているので、

数週間家を開けてるうちに底値まで落ちたので出先での追加入金が精一杯。
レバを考えると帰宅後も買いたくても買えなかったw


過疎


60円でいいから買いたいと思って指値しといたのに、引っかからなかった


金融バブルで踊りまくったアイスランドとトルコを同一視している人が多いんだね。
悪材料が出尽くせば、実体経済がどんなに無残でも下がらなくなるんだよ、
ビッグ3破綻なんてほぼ織り込まれてるでしょ。


うーん。もう下がらないと思うよ


トルコスレは下がると何故かノーポジバカが沸いてきて踊り出す特異なスレ。


40円30円20円とか言ってる人はそうなったとしても買えないチキンだろうし


50円台でポジ持ってるやつは勝ち組ということ。


すごいと思うよ。
「頭としっぽはくれてやれ」的発想で週明け60円台でロングするか
ISMが悪かったとしても織り込んでるだろーし


ちなみに、ここの人たちは、トルコ経済がスゲーやばいって話は知ってるの?


そんなの織り込まれてるでしょ


五十円台、六十円台で買うヤツは我慢の足りないガキ
俺は三十円まで待つ!!
来年早々日本人が正月ボケしているときに仕掛けられるぜw


だから、10月にトルコだけ単独で下がりまくった時があったじゃない。
羊より3円くらい上にいたのに、いきなり羊より6円だったか9円だたか下まで一挙に下げた。

そこで折り込んだんじゃないかと思う。



まあここ1週間から1月様子みるのもありだと思うが30円はないよ
皆さん平均取得価格はいくらくらい?
私は69円です。


あれが世に言う、折込ずみってことなのか…。(・ω・)

いやー、トルコ国債が、おかわりーもういっちょうって感じで

世界銀行、欧州復興開発銀行、国際金融公社と立て続けに
発行されてるからさ。

トルコお金ないのな。





漏れは70円だ。
70前後は、結構買いが厚そうだから
66とか67まで、するする上がって
その後、また65に落ちて、ヨコヨコ1年とかだろうね。

まあ、しばらく(1年くらい)は68あたりが
高値になると勝手に予想してる

70越え>戻し>70越え(2回目)したら、
65が底で、ぼちぼち2年ほどかけて80まで上昇するんじゃないかな


スッゴク硬くなってる


アッ シングルパパだ


ビッグ3について、悪材料織り込み済みなんていってるやつは、
たぶんアホだ。




そうだね、いきなり上昇トレンドは考えにくいよね。
前回の高値の67円に対してどう動くか?
レンジ相場になればうまくポジション調整したいね。


とある審査の職業欄で何て書くか迷った。
売り買いしてないのでトレーダーではないし。
実質トルコリラのスワップで生活しているので、
「トルコ専門スワッパー」
と書いたら思いっきり変な顔された。


悪材料は出尽くした。
後は値頃感でとりあえずジワジワ75円までは戻る。
参加者はほぼスワッパーなのでなかなか利確しない。
少し垂れるとビビリが逃げ出す程度。
ショーターがいない通貨は単純明快。


個人投資家でイイジャン

皆いろいろ考えてるんだな~
σ(・・)はUSD/TRYは1.5前後で推移すると思う。


来年始まってすぐの爆下げがおんどれらを襲う!


まさしく、その通り。逆に市場は、救済ってことで勝手に思い込んでる。
仮に救済されても、それで終るのか?他の会社がまた出てくるよ。
そのたびに救うのか?アメリカにそんな金があるのか?
シティに金掛けすぎてすでにないだろ。
ここで、ビック3を救済すると、次の手が打てなくて、終わりだよ。


性的に最強っぽいな。


いつまでもダメリカと連動すると思うのは間違い。


917です
イスラエルの総選挙が2月頃らしいから、
1月から2月にかけて、選挙資金の引き上げが来るよ。

選挙開始1ヶ月前の、1月後半には現金に戻さないと間に合わないから
もし、ユダヤ資本が空売りしてたら、買い戻しが来る。

今現在、11月の段階だと
まず間違いなく、空売りしてるだろう。

ということは、
「ヨコヨコを装った、(実際には)空売りの買い戻し」が来ると思うよ。

で、イスラエルの選挙が終わって(3月)
内政が安定したら(7月頃かな?)買いを入れ始める・・・と




ストップは何円?


それを正直に言う度胸はありません


金持ちなんだから、現状で満足しとけって


1800枚だったら、一日でマイナス一億もありうる。
929の情報でそんな決断するのか?


まさに宝くじ。


1800なんか今中々約定しねーよ。


1回100枚で18回に分ければいけない?


こっちは1枚、2枚買うのにドキドキしてるよ


本人はストップ値すら晒せないんだから、
ウソくせー話をこれ以上ひろげてモナー



トルコリラのリアルタイム価格とチャートがこちらにありました。

http://www.sikyou.com/main/kawase.html


レバは0.1以下にしている こんないつなくなるか分からん通貨に
レバ1倍以上でやってると人生狂わすぞ


こんないつなくなるか分からん通貨にレバは関係ない


レバじゃなくて資産だった


無くなってもいい 宝くじ感覚でかわんとなここは
損するのがいややったら買わんのが1番かしこ


11月21日 USD/JPY 93.50 USD/TRY 1.7000
12月1日  USD/JPY 93.50 USD/TRY 1.6000

今日はドルの弱さに対してトルコが意外に下がっていないことを考えると、
新興国からの通貨逃避は一段落したって感じなのかな。
買い場到来か???


トルコは、数時間から数日遅れて、暴落することがある


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... :::::::::::::√ ̄ヽ--ヘ::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ::::。:::/ ☆ ヽ:::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ ::::::::::::::...... ....::::::. 0く━=ニニ二> ::::。::::::::::::::::: ゜.
:::: ::::::::::::::::.....:☆彡:::: ::::::: ::::::// ●ヽ/● | ::::::::::::゜:::::::::::::
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: ::::::: / ヘ ( _●_) ミ ::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: ...... /ヽノ彡,,.. .|∪| ノ . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .:. .:::::::::::::::: :.... .... / 丿,, /\ヽノ/ゝ 丶. ....
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ 特攻逝ってきます・・・......
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... し ∪ ..し ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三



すいません。ずれました・・・


逃げれる奴はまじで逃げろ。


今更スワップ生活を考えてますが、
トルコ取引するなら何処がいいですか?
やっぱヒロセですかね?


ヒロセ板いってみ
今日ひどいことになってたらしいぞ


やばいみたいですねw

だとしたら何処が?
探してもヒロセばっかな気が・・・
あとはカカクFXかな


kakakuかアストマ。
kakakuの方がスワップが少しイイ。


有難う御座います!!
どちらかにします


私の予想が当たってとうとう20円台が来ますねw


40円台マダー?


もうじきですよ


10円迄下がって10倍のデノミしてまた100円迄戻すよ
クズ株がよくやる手法さ



トルコ強いな


トルコスレ下がりすぎだろwww

探すのに一苦労したので上げ



投資家に大人気の"トルコ・リラ" 2008年08月26日

新興国の債券に一般投資家が殺到している。特に人気なのが高金利のトルコ・リラだ。
今年の8月4日からトルコ・リラ建債券の販売を行った。販売期間はわずか2週間程度だったが、
反響が大きく途中で完売となり、募集を締め切った。
http://news.livedoor.com/article/detail/3793784/


90円台ww
俺が売った頃だw


一回下がってまた90に戻したときか
これ買ったやつやばいくらい損してるな


USドル92円台なのに、あまりトルコ下がらなくなったね

段々感じなくなってきたのか



そうだねよね、それはすごく感じる。
前回USD92円台の時って53円とか54円くらいまで行っていたと思う。
安心していいのか、逆に後から下げが来るのかようわからん


新興の下落が早くて、ドルが追従してるとも。


最後の50円台だよ。さあ買った買った。


プラスマイナスゼロのポジションがあっていったん決済して、また暴落したら買い戻そうと思うけどどう思う?


いや、序章に過ぎない。$円90円を割り込んでからが勝負だ。


55円まで行ったら、3枚くらい保持してしばらく忘れていたい


わざわざクロス円で建てて無駄なリスクを取りに行く事も無いだろうに、
欧州通貨クロス、特にCHF/TRY辺りがいいんじゃないかな。


アドバイスありがとう
CHF/TRYってことはショートですよね

CHF(1%)/TRY(16.25%)=1.3くらい、TRYが59円として1万通貨で767000円、Sして1日のスワップは15%だと315円くらいですかね

検討してみます。


その手があったか
てオレの業者にないorz
まーいいアイデアではあるな


合成したらいいじゃない


オレはスワップは悪魔の釣り餌ぐらいにしか思ってないからいいや
てか暴落時に低金利通貨は鬼強くなるから
ZARTRYならやや微妙なユロカナと組み合わせた方がボラが低くていいかもね
なんて今思いついた


ドル円が1円下げなのにトルコ円は陽線だな。つえー


恐怖のナイアガラがおんどれらを襲う!


そもそも、トルコの分際でオージーと同じくらいのレートっつうのが生意気。

ザーとパリティで丁度良い


ヒロセからこんなんきたお

【重要】トルコ共和国祝日に伴うレート配信について

お客様各位

平素よりヒロセ通商をご利用いただき、誠にありがとうございます。

表題のとおり、12月8日(月)~11日(木)の間トルコ共和国祝日に伴い、トルコリラの流動性が低くなり、通常のお取引時間内であってもレート配信が不安定になる、又はレートが配信されない可能性があるため、注文(ロスカット含む)が約定しないこともございます。
また、スプレットが通常より大きく広がった状態でレートが配信される可能性もございますので、お取引をされる際には十分ご留意くださいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


口座に覚えのない入金が。もしや取引中止・・・!?
その直後、アストマからメールが!!!




スワポ7倍デーと新サービスのお知らせだった。
死ぬかと思った。


週末にポジ取るのも何だし、来週はトルコの祝日らしいし、しばらく様子見が続きそうだな


トルコ持ってると心臓に悪いw


でも買うと曲げそうだけど、こういうときに買わないと、
お宝ポジにはならないんだろうけどね。




57円に1枚指値してる
朝までにいくとうれしい


USDTRYが


57.05の底L、後生大事にします


まだだ!まだ下げ止まらんよ!


週明けすぷ広いけどいったん上がるからそこで売れ
そして、また下がった時に(55円とか54円)で買い戻せ


木曜日まで祝日だお

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おすすめ








プロフィール
HN:
安藤美姫
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
P R
ブログ内検索
フリーエリア













アーカイブ