忍者ブログ
もう、余生を外国で過ごすわ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はそこね付近?だから短期でリバ狙いでもいいと思う
レバ1倍2倍ならいいだろ



今からトルコロングするの?勇気あるな。

今日、利下げ確実のポンドとユーロの政策金利と声明文発表だぜ。
コンセンサスは、0.25%だが、0.5%、1.0%なんて見方もある。

ポンドもユーロも0.25%以上の利下げを行なった挙句、
声明文で、「リセッションはいった」宣言なんかされてみろ。大変だぜ。

所詮衛星通貨のトルキーなんて、
2大欧州通貨の嵐の中でもみくちゃにされるだけだろうに。

んで、その後に「トルコの流動性が著しく減っており~」って
取引停止寸前の警告アナウンスなんかされたりしてなw


たまにはトルコ風呂に行きたい


トルコ最高


俺が買い出したとたん縛下げで
買わなくなったら縛上げだぜ!


1.5とキタ


トルコ最高。スワップ万歳!


なんで利下げするかよく考えたら?


最近チンコ必死にこすっても精子が出にくくなった



60円台なんて超高値すぎて、怖くてちっとも買えん。
50円台でもこの前記録したばっかり。まだまだ高い。
40円台では安心して買えん。

30円台になったらお試し出動だな。


そして10円を割り込み取引停止www


67円は半値戻しの頂点だったかな?


FXで夜更かしばかりしていると
体に活力がなくなる。
早めに寝て体調を整えて
精力的に楽しむべし、トルコ風呂


この後怒涛の安値更新下げが残り少ないトルコロンガーらを襲う!


バトマン市長 笑かすな


トルコのお隣、アゼルバイジャン外貨預金
http://www.ibar.jp/


トルコに住んでいたけどリラは30円とかそんな値にはならないよ。
現地でもメイドさんですら給与はドルかユーロで払っていたけど
・・だから値動きは昔から激しい。それでも去年の50%以下
っていうのはないだろう。

取引停止も無いと思う。


いまいち根拠がわからん


つインフレ


じゃあリラはいつつかうの?


リラは使う分を両替して使ってました。
毎日レートが変わるからね。
ISTのバザールではドルでも買い物できるけどほとんどはリラだから。

いくらなんでも、適正価格ってあるでしょ?
根拠とか・・いう人はどうぞ気に留めずスルーしてください。

貝になるから~ノノ



もっと現状を教えてたもれ


トルコはCDS保有額がかなり多いようだ


売り方、乙カレーw


取引総額だったな失礼

損失肩代わり商品「CDS」、残高上位1000銘柄公表 米機関
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081107AT2C0601106112008.html


そんなものは織り込んで下落したわけだ
要するに未来がどうなるか


株価は未来の縮図です。
http://www.bloomberg.com/apps/cbuilder?T=j&ticker1=XU100:IND


ユーロ圏もダウも日経もISEもほぼ同じ水準まで売り込まれている(ダウは多少緩いが)。
このチャートを見れば、地域とか状況とか関係なく恐怖でぶん投げられて、現金化された資金が怖がって再投資されないでいるというのが現状だろう。
財政状況が良くないトルコは逃げた資金が再投資されるには不適格と言えるかも知れない。
しかし、金融バブルで踊りまくって致命傷を負ったわけでもないので、いずれ立ち直ってくるはず。
ttp://www.bloomberg.com/apps/cbuilder?T=j&ticker1=XU100&exch1=IND&ticker2=&exch2=JP&ticker3=&exch3=JP&INDU=INDU&NKY=NKY&SXXP=SXXP&range=1y%3AOne+Year&Submit.x=38&Submit.y=10
実体経済が最悪期にいる時には株は既に回復軌道に乗っている。


つまり、株価が持ち直してから買ったらいいのか
しかし、何時になるやら。


下がり続ける相場など無い。
当たり前の事に気づいて己の道を貫くのみ。
安値は買うべし。
チキンに勝利なし。


なんとなく来週の今頃は、G20前に勝ってた奴らが
勝ち組的な雰囲気になってるような希ガス。
確かにここら辺で打診買いもできんような奴はチキンの負け組だな


ボーナス入ればでブッコむか?


雇用統計が予想値を下回ってもダウは2.85%上げた。
悪指標などはすでに織り込み済みで、下がるだけ下がりきった市場はそんなものには反応しなくなる。
トルコも同じ、財政やユーロ圏景気悪化・新興市場からの資金退避、全て織り込んでこの値段。
底無し沼に底の目処が付いた感じだわ。


だな


みんなすごいね、この勝負師どもが

くりっくの馬鹿野郎、俺は楽しみにしてたのに、、、、


この通貨まだ高いとりあえず売り、40台でやっとお試しLが出来るレベル

更に下がっても紙くずになる前に強制決済してくれるだろうからそれはそれで安心かな。


お前は実際に30円になったら恐ろしくて買えないタイプ。



金融は資本主義のシンボル。
金融は賭博のマネーゲーム。
資本主義の崩壊はこのマネーゲームから。
2010年は世界的に資本主義崩壊する。
マルクス万歳、万万歳。
資本主義は必ず滅亡する。


20世紀の壮大な実験の社会主義はその資本主義に大敗北し、
共産主義も敗北し中国もすでに政体は維持しているが
実態は資本主義体制に移行しているわけだがね。

今は冷戦の勝利に酔って冷戦前の19世紀の資本主義に戻ってるだけ。
もう現在の資本主義が終わっても冷戦下の修正資本主義、
つまり民主社会主義に移行するだけ。


長期で見たら、
1998年~2002年まで円高のターンだった訳で、
2002年~2007年まで円安のターンだった訳だ。

試しにトルコと値の近い、
羊/円の1998年~2002年までの日足のレート見ると、
下げてはちょこっと反発して、下げてはちょこっと反発して下げて・・・の
下値更新の繰り返し、それが3年以上も繰り返し続いてる・・・

2008年に円高のターンに移行したとしたら、
これから数年続く訳で、今は高値を切り下げ下値を更新し続ける、
円高のほんの入り口に過ぎないって事になる。

何回も何回も、下値の目処が付いたって思ったら下げられて・・・って言うのを
今後、数年繰り返されたら精神が持たん。下げの時の幅も大きすぎるし。

そりゃ、これから長期的に過去の歴史と違う事になって、上がり続ければ良いけど、
どうも業者にピンハネされるだけの、やばくなったら取引停止で切り捨てって感じで、
都合の良い飯の種の扱いにされてる感じしか今は思えない。

2007年までの円安のターンの時はそれでも良かったんだよ。
ピンハネ差し引いても儲かってたんだから。でも円高のターンでは、無理。
数年後に円安のターンに入ったのを確認してからで十分。
底値のど真ん中なんていらないし。

だから買い煽りもしないし、売り煽りもしない。つーか買いも売りも今は何もしない。
スワップ派として今出来る事は、何もせず円を保有して眺めとくだけだと思ってる。
だって今、円が世界最強通貨なんでしょ?
わざわざ最強の通貨から最弱の部類の通貨にチェンジする必要無いし。


ま。国内でドルとか外貨が使えるなら円の強さを実感できるけどな


>530
円が世界最強通貨なんて状態はぶっちゃげそー長くは
続かないと思うけどな。
そー長くない時期に逃避が始まると見ている。
まーTRYやZARやNZDにはそんなに行くとは思えんが...



日本円が世界最強通貨なんて状態がぶっちゃけそー短期間で
終わらないと思うけどな。
しばらくはこの傾向が続くと見ている。
まーGBPの最弱国通貨は変わらないと思うが。


又、10月みたいに急激な一方通行ってのは、介入の有り無し思考以前に
国家間貿易が成立しなくなるから、介入せざるを得ないと思う
でも慢性的には円高維持水準てのは同感


アメリカのオバマがドル安を決めたなら、それが円高記念日


俺は、日足のチャート的に円高トレンド突入したのもあるけど、
アメリカが民主党を大統領に選んだ時点で、
ドル円を中心としたクロス円の円高は数年続くと思ったのもある。

クリントン時代の、自国の経済を守るための日本叩きは、正直半端じゃなかった。
当時のアメリカ人は日本製の車やビデオデッキを、ツルハシとかで叩き壊してたんだぜw

今回は、日本だけじゃなくて中国にも向ける矛先はあるし、
日本企業も米国内に工場建ててるから、前回ほど日本叩きがあるとは思わないが、
どちらにしても民主党の伝統的に、他国を排他して自国を徹底的に守る所があるから、
アメリカが経済を立て直す為には、円高(ドル安)の方が良いに決まってる訳で。

1、2年後に米経済が行く所まで行ったら、
1998年のプラザ合意以来の、実質ドル切り下げもあるかもしれない。
そしたら、歴史上の最安値である1ドル=79.5円を割るだろう。

そしたら、トル円とかドルトルコとかどうなってんの?って事で。

今後のもしものドル切り下げ予測の理由もあって、
これから数年続くであろう円高ターンの始まりって書いた。
歴史は繰り返すって言うし。過去にドル切り下げがあったんだから、
この先、ドルの切り下げが無いなんて誰も言い切れないはず。

どちらにしても、日本はアメリカの言いなりでポチなんだから、
本当の本当に日本が耐えられなくなる限界まで、
ジリジリとした円高基調はつつけざる負えないだろうと思う。

終りの始まりって書いてみる。

FX業者は今後数年、円高ターンが続いたらスワップ派がごっそり消えて大変だろうよ。
顧客層をトレードの手数料収入メインにシフトしていかないと、どんどん潰れるんじゃね?

スワップ派を逃がさない為に、こんな状況下でも
今がチャンス、今が底値って買い煽り工作を必死にしないとな。

と、3分で書いてみた。あ、ガンダム00セカンド始まったから見よ。


オバマ合意でドル円60円


そんなアノマリーが為替に通用するのかね。
わざわざクロス円で無駄なリスクを取りに逝くこともないだろう、
なぜかTRY/JPYに拘る人が多いよねここは。


そりゃ、日本人だからさw
単に、他のポジションを扱う業者が少ないだけとも言うw


通貨価値を安定させることより、
寧ろTRY安に誘導して輸出競争力をUPさせ、金利を下げた方がいいんじゃないかと思うんだが、IMFは許してくれんだろうかね。
通貨安もこのぐらいのレベルなら悪くない。
円が強含むのが怖くて仕掛けられないなら、円を外せばよいだけの事。


トルコ買えないヤツは見ていればいいだけだろwwww
ローリスク、ローリターンも自業自得


トルコリラ25円になった!


こないだの怒涛の下げを生き残っても
まだまだ試練は続きそうだな。


スワッポも安くなって、スレも過疎化したね。
15日を織込んで上がってるのか試練けど、悪材料が出たら、また暴落しそうだもんな。


自由経済原理主義の夏は終わった。今はもう枯れススキの秋



チキンに春は来ない


だーら、買えないんじゃなくて、買わないの。
賢いから、冷静に見て、買う気が全く無いの。

どうして、買わない→買えない=チキンって発想しか出来ないかな?

数ヶ月か数年後か分からないけど、
トルコ相場に春が来てから、買えば言いだけの事。

今が世界経済やトルコ経済の真冬の終りで、
絶好の種まき時期と思うなら、たっぷり仕込めばいいさ。

真冬の終りどころか、これから真冬が始まると思ってるから、買わないだけ。

サブプライム問題でも、2007年8月15日に第一波が来て、
2008年3月に第二波が来ただろ。

今回の金融ショックは、100年に1度の問題だぜ。
今後世界恐慌だって否定できん。
2008年10月の第一波だけで終わるわけないだろ。
第二、第三、第四波ぐらいまであると考えるのが普通じゃね?

サブプライム問題勃発後の、相場の動きで何を学んだんだ?

今買わない奴をチキンチキンって言うけど、業者の買い煽り工作かな?
第二、第三波があると思ってる側から言えば、
今買う人間って、無謀で愚行にしか見えん。
挙句、自分を勇気のある人間に見立てて、チキン扱いだし。

スキャルみたいな投機ならまだしも、スワップの様な投資なら、
もっと、先の長期予測を自分なりにして、
大事なお金をつぎ込んだ方が良いと思うけど。
一旦下げだすと、トルコの世界最高金利ですら、精神と為替損が持たないんだし。


80円に戻ってもチキンは手が出ない
20円になってもチキンは手が出ない
チキンはトルコからされ


俺は50円台前半でそこそこ仕込んだけど、暴落来そうなら利確するだけ。
最悪でも同値決済。スワポだけでもいただき。で、底でまた買う。
今買えないやつはいつ買うの?70円台?80円台?
下げ幅をバッチリ作ってから買うなんて新興国通貨の買い方じゃないな。
金融ショックなんて世間で騒がれる頃には、市場は既に回復に向かっている。
春が来てから買ってる奴が一番苦しむんだよ。

てかこのスレでトルコを買わない理由をツラツラ書いて何がしたいんだ?
参加しないなら参加できるようになるまでROMってろ。チキン野郎が。


おお、まさにその通り

チキンはトルコから去れだ!


僕、ビーフなんですがいいですか?


ストップ入れとけばいいだけ
買えない奴は何時までたっても買えない


金融工学(笑)の敗北だな


円が怖いなら、ユーロとかポンドの売りで入れば?


落ちてきた
久々に50円台が見たい
が来ても買いもしなければ売りもしないけど


我々は多くのトルコロンガーを失った
しかし、これは敗北を意味するのか?否、始まりなのだ
始めた当初に比べ我がヒロセの口座残高は30分の1以下である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君、我がトルコロンガーアホルダーの投資手法が正しいからだ


100万円の口座残高が130万にまで膨れ上がったLIONFXを支配して10ヶ月、
ヒロセに住む我々がラーメンを要求して何度ヒロセにサーバー落とされたかを思いおこすがいい
トルコロンガーの掲げる投資家一人一人のスワップウマーの為の戦いを神が見捨てる訳はない
私のロングポジ、諸君らが愛してくれた79.98は死んだ。なぜだ?


今日はトルコが売り浴びせられているけどなんで?



アメリカの休日の薄商いが狙われたのかな?
時間的にはそろそろ買い戻しされる頃だと思うけど。


ここのスレ見てたらチキンカレーが食いたくなったじゃないか


ストップ入れても取引停止になったらお終い
それに、そもそもトルコを絶対買う必要があるわけでもなし・・・
他の通貨の方が安全だと思えばそっち買えばいいわけだし

スワポ派が今のような状況になっているんだし
トルコ買う人が減る事は当然だと思うぞ
557みたいな人のやり方だって何もおかしくはない
相場は何年も続いていくんだし悪いと思う時期逃しても
その後にチャンスは何度でもあるだろう
だから557みたいに本人がそう思う時に無理に買う必要は無いんだし



乱高下はやや落ち着いた
諸君らは今日の2円落ちを対岸の火と見過ごしているのではないのか?
だが、それは罪深い過ちである

ロスカッター達は聖なる唯一の61円Lをポジって生き残ろうとしている
我々はその愚かしさを低レバのアホールダーどもに教えねばならんのだ

79.98Lは、諸君らの甘い考えを目覚めさせる為に死んだ
戦いはこれからである
我々の投資余剰資金はますます整いつつある
ヘッジファンドとてこのままではあるまい
諸君の父も兄も、ヘッジファンドの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ

この悲しみも怒りも、忘れてはならない
それを79.98Lは、死をもって我々に示してくれたのだ

我々は今、残りの資金を結集し、55円以下のLに叩きつけて始めて真の勝利を得ることができる
この勝利こそ、戦意喪失ロスカッター達全てへの最大の慰めとなる
ロンガーよ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよロンガー
トルコリラは諸君らのあら安いわね力を欲しているのだ
ジーク・トルコ!


ask61円割れキタコレ


欧州株価がよくないねえ。
このままだとダウが8500割れて、明日の日経が8000割れる流れか?



10月の恐慌を乗り切ったロンガーは一味違うぜ


スロバキアが強制決済されるからトルコは強制決済リスクでうられてるんかな



YES


2円や3円くらいくれてやれ。
10月末は怒濤の13円上げだったし。回復力はある。


そんな程度の事で売られてるなら買いだな。
リバ確実に狙えそう。


ま、強制決済もロスカットも似たようなもんだw
安いところは拾う・・
ユーロ加盟が決まったら40円台だろうけど。


今日はドバイの投機寿司だろ。
なかなかよかったよね。


スロバキアはユーロに入るからでしょ。
トルコはユーロに入れないって言われてるから一緒にできないのにね。


買って、一旦上がるって前提なら、同値ストップ撤退も可能だろうよ。

だけど、

買った瞬間から下がって
一度も買値より上がらず落ちっぱなしの場合どうすんの?
前回の暴落時は、1時間ごとに1円位のペースで余裕で落ちてたし。
前回ナンピン買い下がりしてたら、大怪我してるんじゃね?
流動性の低い時には、スプ100ピピなんて事もトルコにはあるし。

肯定的な意見もあれば、懐疑的な意見があってもいいじゃん。
脊髄反射する人間が居るからROMってるだけで、
先の相場に対して俺みたいな懐疑的な考えの意見って、今多いと思うよ。
別にいいじゃん、2chで相場が動く訳でもあるまいし。

まぁ、下がって欲しく無い気持ちや、
スレを上がるに違いないってばっかりにしたい気持ち、
反して下げの予想は全否定したい気持ちは分かる、
トルコはほぼスワップロンガーの為のスレだからな。

ボラのでかい神経質な相場だからって、イライラすんなって。
俺はノーポジだから、利益も無ければ損失も無い、
この相場の中でポジってる奴からすれば、気楽なもんだしな。

チキンか賢い人間だったか、勇敢か無謀だったかは、後になって分かる。

まだまだ下がるって思ってるからノーポジな訳だし、
今の相場で買ってないからって、チキンって言われたってなぁ・・・って事。
20円になっても買えないとか、80円になっても買えないとか、
勝手に決め付けてチキンって言うなって事。

まぁ、頑張れよ。


50円台くる~


チキン乙


チキンと言われて真っ赤になって何十行のレスを書いて正当性をアピールしようとしてる器の小さいやつが本物のチキン。


この時間に急にチキンが食いたくなったぞ。どうしてくれる。


むしろ食ったね、ああ食ったとも、美味かったぞチキンスープ


確かに80円台でラッキーって思って買った奴は
悲劇だろうなww
日足移動平均線すら見ていないバカだ


半月ぶりに50円台カモン!


ああああああああああ

垂れてきたああああああ


ああああああああああああ

評価損が¥7000えええん

こづかいがぁあああああああ


あしたも、大根ばっかのおでんんんんんんんんんんn


じゃがいも入れてみそ


大根美味しいじゃない


全然関係ないが、フライドポテトと大根おろしの組み合わせ、
けっこうグーだぞ。


ここも食い物スレになるのか


トルコ暴落カマンカマン個々からが地獄だ。
シベリアブリザードにも勝る為替地獄を味わうんだ。


◆東欧4カ国の格付け引き下げ、ルーマニアはジャンク等級に

大手格付け会社フィッチ・レーティングスは10日、東欧4カ国の格付けを引き下げた。
今回格付けを引き下げられた国はブルガリア、カザフスタン、ハンガリー、ルーマニアの4カ国。
中でもルーマニアはジャンク等級の「BB+」まで引き下げられている。
経常赤字のファイナンスを短期的な対外資金に依存している東欧諸国では
現在、世界的な金融危機の煽りから資金引き揚げのリスクが高まり、
これが諸国の金融危機を高めるという悪循環の格好となっている。
特にルーマニアでは経常赤字幅が対GDP比で14%を超えるほどになると予想されており、
今後は金融支援の必要性も意識されているという。
なお、現状では国際通貨基金(IMF)に支援を要請した国は5カ国に及ぶが、この中にルーマニアは含まれていない。



この前は、韓国産業銀行に騙されたリーマンが破綻したけど、次はGMかね?
GMも破綻寸前だが、破綻したらデカイよな。
もし破綻したら、トルコリラはどこまで下がるやら。

今は、終わりの始まりの、そのまた一歩手前かも知れない。
金融危機の第二波、第三波がいつ来るか分からん状態では
買えないと判断するのが正当だろう。

ヨタ者は、俺のような賢者をイーグルと呼んで奉るのだ。



さーて、60.00円で記念Lでもすっかな。



ヒ○セの買い煽り工作員が多数いるって事かw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
おすすめ








プロフィール
HN:
安藤美姫
性別:
非公開
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
バーコード
P R
ブログ内検索
フリーエリア













アーカイブ